よくある質問

写真素材を用意してもらうことは可能ですか?

可能です。当方で契約している有料素材サイトよりご用意いたします。ただし、イメージ素材では代替の効かない宣材写真や商品写真等につきましては、お客様にご準備をお願いしております。

Illustratorでの納品は可能ですか?

LPのデザインはPhotoshopを使用しております為、Illustratorでの納品は対応しておりません。

ヘッダーに申し込みボタンを固定し追従する形で表示することは可能ですか?

可能です。ヘッダー以外でも、フッターまたは画面左右に固定し追従表示させることが可能です。

LPではなくホームページを作ってもらうことは可能ですか?

可能です。制作条件や料金形態は本サービスと異なります為、個別に相談をお受けしております。

依頼してからLPが完成するまでの期間はどれくらいですか?

仮完成品の確認・修正にかかる期間にもよりますが、制作に必要な資料が揃ってから概ね1ヶ月〜1ヶ月半で完納となる場合が多い印象です。尚、制作に必要な資料が揃ってから仮完成品の出来上がりまでは約15営業日頂戴しております。

仮完成LP」とはどういった状態のものですか?

LP全体をデザインしコーディングまで済ませた状態のものになります。お客様には当方のサーバーに仮アップロードしたURLをご案内しますので、実機にてLP全体をご確認いただけます。

漫画LPも作れますか?

申し訳ございませんが、漫画は描いておりません。もしご希望であれば、推奨サービスをご案内いたします。

対面での打ち合わせは可能ですか?

申し訳ございませんが、制作費を極力最小限に抑えるため対面でのお打ち合わせは行っておらず、メールでのやり取りが中心となります。

A/Bテスト用のヘッダー画像作成や、LPOに伴うLP改良にも対応はしていますか?

制作をご依頼いただいたLPに限り、対応しております。ご依頼いただきやすいように、費用は月額いくらという定額制ではなく従量制を採用しております。費用一覧表は別途お客様にお渡ししておりますので、ご検討ください。

見積不要とありますが、助成金の申請に見積書が必要なのですが発行できますか?

もちろん可能です。見積書の他、請求書、領収書、納品書も発行可能です。原本発送の要不要や助成金を受ける上で必要な記載事項などございましたら、お手数ですがご連絡ください。

デザインのみ、コーディングのみの依頼も可能ですか?

誠に申し訳ございませんが、当サービスはデザインとコーディングをセットにしたパッケージサービスとさせていただいており、現時点ではデザインのみ、コーディングのみの対応はお受けしておりません。

プライバシーポリシーは何を書けば良いのかわからないのですが…

ご安心ください。プライバシーポリシー(2022年4月法改正に対応済み)の雛形を当方で準備いたします。

お申込み・お問合せは
こちらから

お気軽にご連絡ください。
24時間以内(土日祝除く)に返信いたします。

お電話でのお問合せは
こちら

072-200-3101

(営業時間:平日10:00〜17:00)

PAGE TOP